人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番宣

というわけで、
痴漢冤罪を題材にしたドラマの宣伝です。

フジテレビの特別ドラマ企画
誰かが嘘をついている」は10月6日火曜日の、
午後9時8分からだそうです。

この番組の助監督が、僕の高校の先輩でして、
僕が国選事件の公判に行ったら、たまたま傍聴されてて、
先輩が高校卒業して以来10年以上ぶりの再会を果たしたのでした。

今も他の連ドラの撮影でお忙しいようですが、
自分の夢を叶えていってるのがすごいなあ、と思います。

負けないようにがんばらなくっちゃ!

今日は、某簡裁に行ったところ、
昔の勉強仲間のIさんと、こちらも数年ぶりに再会。
当時から司法書士として働かれていたのですが、
現在は、簡裁代理権の資格をとられたそうで、
お元気そうでした。

今年は、「再会」がキーワードなのか?
by catsleeps | 2009-10-01 17:56 | 弁護士業務のこととか