人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに

のんびりとした日曜日。

美味しいメキシコ料理屋さんが近所にあるので、
そこでタコスと揚げ餃子を食べてきました。

ロースクールの関係で、
たまっている仕事は見てみないフリ。
来週、1日1つずつ、処理していきます。

どうも、よくよく考えてみると、
事務所の「夏休み」は、
事務所に行かなくても良い日ではあるのですが、
仕事をしなくて良い日にはならなさそう。

結局、純粋な夏休みは、
2日ということになってます。

同期で、9月の5連休(「シルバーウィーク」というそうですが)の前に、
1週間ほど夏休みをとることにしたという人がいて、
なるほど、それは上手い!と思ったり。
「9月は働きませんよー」と言ってました(笑)。

2週間休みがとれる同期もいたりで、
このあたりは、事務所によるみたいです。
by catsleeps | 2009-08-03 00:44 | 弁護士業務のこととか