人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い

今日は、午前中から丸1日、
日弁連の行政訴訟の研修があったのですが、
うっかり午後からだと思いこんでいて、
午前中の部分を見逃してしまいました。

でも、ネットでも見られるので、いっか。

久しぶりに聞く行政法は面白かったです。
最近、というか修習中はずーっと行政法から遠ざかっていたので、
すっかり忘れていることが、よくわかりました。

ようやく事務所にマグカップを持参し、
コーヒーが飲めるようになりました。

なんとなくですが、紅茶だと、
スコーンとかケーキとかビスケットとか、
甘いお菓子類が食べたくなるので、
個人的には、ダイエットには向かないのです……。
by catsleeps | 2009-02-19 21:02 | 弁護士業務のこととか