人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお昼ごはんは

神田「磯野」でらーめん。
美味しいですよ。
ランチタイムの炊き飯も素敵です。

お昼の時間に相談がずれ込み、
軽めの起案を1本仕上げて、とやっていたら、
2時近くになっていたので、並ばずに入れました。

本当は狙っていたお店があったのですが、
月水金のお昼は開店しないそうで……。

さて、僕の座っている席は日の当たらない窓際で、
基本的に冬場は超冷えるのです。

なので、足下が寒いですと泣き言をいってみたところ、
ボスが使っていた温風機をまわしてもらえました。

あと、手持ち事件が20件を超えつつあり、
ボスの後ろにある記録を並べておくキャスタ付きの棚を、
僕にもくださいと言ったところ、
ボスが使(以下略)。

なんか非常に申し訳ない気持ちで、
胸がいっぱいなるのはなぜ(疑問文ではありません)。
おしーえてー、おじいーさんー(冗談ではありません)。

ああ、意味不明な文章を書くのって楽しいな!(嘘です)
by catsleeps | 2009-01-17 01:30 | 弁護士業務のこととか