人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日は刑事裁判

被告人と犯人との同一性でした。
小問もいくつか。

というわけで2回試験全過程終了。
励ましのお言葉をいただいた皆様、
ありがとうございました。

あとは12月16日発送の不合格通知を受け取るだけ!

……orz

そんなことにならないといいなあ。

昨日は、朝、バスの中で聞いたうわさが当たっていたり、
試験前に刑弁ですごい地雷を踏んでいたことに気づいたり、
終わったあとの飲み会が楽しかったりな1日でした。

人気旅行先は、トルコのようです(笑)。
みんなだいたい同じ日程なようで。

あとは自宅でゴロゴロするとか、
帰省するとか、趣味を復活させるとか、
そんな感じの話が多かったです。

僕はとりあえず部屋の片付けをする予定。
by catsleeps | 2008-11-27 11:50 | 2回試験のこととか