人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

昨日は、刑裁起案の講評と、
民裁起案の事実認定部分の講評(グループ討論つき)
がありました。

ようやく刑裁起案の書き方がわかった気が(以下略)。
なんか前にも同じセリフを言ったような……。
こ、今回は、本気なんだからねっ!(誰?)

民裁起案も書き(以下略)。

朝は、もっぱら新司法試験の合格率や、
同期の合格祝いで昨日は何時まで飲んだ、とか、
誰が受かったかわかるー?とか、
そういう会話が多かったです。
東大と一橋と神戸と中央と慶應が凄かったですね。

ここのところ、睡眠時間が足りなかったので、
今週は激動の1週間だった気がします。

「裁」というマークの入った手帳が配られたり、
ロッカーの鍵が回収されたり、
なつかしの結果簿が返却されたり、
という出来事もありました。

B班は、9月29日から集合修習のようです。
引っ越しがんばってください、B班のみなさま。
by catsleeps | 2008-09-13 01:30 | 集合修習のこととか