人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コピー機大回転(集合修習13日目)

現行61期のみなさま、
2回試験おつかれさまでした。

終わったあとの打ち上げ、
楽しいんだろうなあ。

教官とは接触禁止なので、
教官も交えた打ち上げは、
2回試験の合格発表後にするらしいです。

今日は、検察起案の講評がありました。
どのクラスも、A評価の起案をコピーするため、
どこのコピー機にも長蛇の列が。

なかには、50枚超のものもあるそうで、
すごいなあ、ぜひ読んでみたいなあ!(強調です)。

帰りがけにもらった週間予定表によれば、
来週も検察と刑弁の即日起案があり、
それ以外にも刑弁演習で保釈請求書の起案があったりで、
起案が続くハードな1週間になりそう。

2日連続でボツネタで紹介していただいたので、
アクセス数がすごいことになっていて、びっくりしました。
ありがとうございますー。
by catsleeps | 2008-08-15 23:42 | 集合修習のこととか