人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週は

現行の人の2回試験ですね。
がんばってくださーい。

金曜日の配布物は、2回試験関連で、
教官に会えるのが授業以外では制限されますよ、
という話でした。

あー、バスがお盆シフトになるのか。
気をつけないと。

B班(東京・大阪・さいたま以外)の人は、
お盆休みがあるようで、うらやましいです。

民事共通演習の2から4が、
民事模擬裁判なのですが、
同じチームの人や、当事者役の人と、
打ち合わせや予習が必要なことが判明。

実施要領読んでなかった……。
あわてて処理しないといけないようです。
やれやれ……。

昨日は、大学時代の同期と、
高田馬場の「鳥やす」で飲み。
相変わらずの安さでした。

映画のプロデューサーがいたり、
飛行機のパイロットがいたり、
不思議な集団ですが、その無秩序な感じが、
いかにも大学の同期「らしい」と思うので、
好きなのです。

ぼんやりしながらお酒を飲んでいても、
特になにも言われず、和めるところが、
長続きしている理由じゃないかなあと分析。

良い人ばかりの、貴重なつながりなのでした。
by catsleeps | 2008-08-10 13:38 | 集合修習のこととか