人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーさーのーはー

さーらさらー。

即決裁判手続で、
情状証人が「また(犯罪を)やると思います」
なーんて言ってしまった日には、
即決裁判手続による審判の決定が、
取り消されちゃいますよねえ……。

あううー。
気をつけよう……。

そんなわけで、今日は七夕です。
去年は、三重の道の駅で短冊に書いて、
無事叶ったので、すわ今年も!
と思ったのですが、
手近なところにありませんでした。

残念。

そういや、伊勢神宮にもお参りにいったなあ。
神様が帰れ!っていうまで拝み倒すとか言ってたなあ。
赤福氷が美味しかったなあ。

……お礼参りにいかなくっちゃ!<どうよ?

最近、部屋の片付けに忙殺されているせいか、
からだのあちらこちらにガタがきています。
日頃の運動不足がたたってるのです。

そうそう、修習生によるゴルフコンペがあるみたいです。
ゴルフか……。
面白いのかなあ……。
by catsleeps | 2008-07-07 23:26 | 実務修習のこととか