人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ限界にチャレンジ!

……昨日は、早く帰ってくる予定でした。

今日は1日4コマの超ハードデーにもかかわらず、
まだレジュメが終わってないからです。
辰巳の菊池先生の講演会も行くのあきらめましたし。

しかし、夕方のゼミを終えて。

雑用を済ませて、帰ろうかなあと思った時点で、
「……刑法の本を持って帰るのが面倒だ!」と思い、
添削を始めた途端、猛烈な眠気に襲われ昏睡。

……30分ぐらい熟睡してました。えへ。

その後、帰りがけに、御茶ノ水駅前の立ち食い蕎麦屋に入り、
そばを頼み、目の前の客が天丼セットを受け取ったのを見て、
自分の注文したそばを受け取ろうとしたら(悪文だなあ)、
目の前の客が、同じクラスの人間だったことに気づく。

人間万事塞翁馬。

徳兵衛のモツ煮込みとモツ焼き、美味しかったです。
生ビール、レモンハイ、レモンハイ。
1時間のはずが、2時間になったのは、ちょっと痛かったかも。

……あれ?

なにがあったのかは内緒です(笑)。
by catsleeps | 2007-08-21 01:03 | 勉強のこととか