人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

御茶ノ水まで行きました。
はしかで6月3日まで閉鎖とのことでした。
すっかり忘れてたよ!

……本当は中央図書館に読みたい雑誌があったんですけど。

大学院棟と、ローライブラリィは開いてました。

ローライブラリィでは、
いくつか面白い記事を読んで、
ちょっと債権法の勉強をどうしようか思案。

ジュリストの憲法60周年特集号も読みたかったのですが、
時間切れ。

前ほどコピーにお金をかける気にもなれないので、
またそのうち続きを読みに行こうかと思います。

高田馬場のWセミナーに行ったら、
「刑法各論の思考方法」の新版が出ていました。

有斐閣の「憲法Case and Materials憲法訴訟」は、
5月下旬発売予定だそうです。

瀧田節「会社法大要」は、はしがきが面白かったです。
でも当分会社法は見なくてもいいかな、と思って、
買いませんでした。

そうそう、高田馬場の「二代目けいすけ」の海老そばも食べました。
スープは美味しかったです。
でも器とレンゲが食べにくい形でちょっと困ります。
by catsleeps | 2007-05-29 00:27 | 勉強のこととか