人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

38分遅れ(残り80日)

地元駅までの帰りの電車が、
タイミング悪く人身事故があったおかげで、
テレビ観られなかった……。
1週間に30分の楽しみなのに。

ぐっすし(涙)。

今日は経済法の答案を書いて発送。
法学教室の問題を解いているのですが、
いいかげん、不当な取引制限に飽きてきました(笑)。

でも、まあ、どうせ私的独占とどちらかは出るので、
ちゃんと押さえておくこと。

根岸先生の「独禁法つれづれ草
の第3回も勉強になります。

今日は寒かったせいか、
一日中眠く、法律の文章が頭に入らないので、
(民事法読もうと思ったんですが、さっぱりでした)
幸村誠「ヴィンランド・サガ」(講談社)を1巻から4巻まで通読。
面白かったです。

この人のマンガはプラネテスも好きなんですよねえ。

さて、このグダグダぶりをなんとか立て直せるか。
by catsleeps | 2007-02-25 03:18 | 勉強のこととか