人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても飲みの日々(残り82日)

昨日は、刑訴の答案をみて、
ちょっと議論して、
だらっと民訴を勉強して、
刑法のゼミがありました。

やっぱりそんなに勉強してない気がします。

1か月以上前に書いた答案だと、
自分がその時どういう思考をしたのかが、
全然思い出せませんね。

その後、ゼミの流れで飲み。
飲んでばかりです。
しかも昨日は酔っぱになりました。

今日は辰巳のスタ短。
公法系1回目でした。

開始前に、「ケンカしない。勝てる相手から」
と念じたのが効いたのか(笑)、
リズムよく解けました。
僕にしては珍しく30分前に終了。

自己採点では79(憲法41/行政法38)。
今回は難易度低めなんじゃないかと予想。
セミナーの平均的な問題の作りより、
歯ごたえがなかった気がします。

行政法は全然条文読んでないから、
これから詰めればもう少しとれるはず。

やりたいこと
・重点講義
by catsleeps | 2007-02-22 18:56 | 勉強のこととか