人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終授業も終わり(残り109日)

さあ、戦 闘 モ ー ド だ !

と思いきや、諸事情により、いくつか刑法の判例を検討。
えっと、その中でも最ニ判昭和59年1月30日は、
今年の本試験の問題の一部下敷きにもなっているものと思われます。

そんなわけで今日は、
判例を検討するための資料集め+髪切り+行政法演習
で一日が終わり。

って、昨日コピーした憲法の論文と判例評釈も読了。
あとは猿払の調査官解説を読むか……。

行政法演習の授業はなかなかよかったです。
まあ、来年の行政法に地方自治法が出るとは思えませんが。

とうとう内田の債権各論も出ましたねえ。
あと、辰巳で、選択科目の上位答案集も出たので、
資料の少ない経済法選択者としてはありがたい限り。

あと、辰巳の新しいパンフレットが郵送されてきました。
第2クールとかいうやつです。

カトシンのガイダンスが2月10日(日)にありますね。
要件事実忘れないようにするために、聞きにいこうかな?
あとは2月3日、4日の夕方あたりにやるみたいです。

経済法のゼミと行政法のテストがモロに重なるので、
日程調整のメールを出すこと。

無料のプレスタ短を受けるかどうかは悩むところ。

元クラスメイトから文旦もらいました。
自習室の自分の席が柑橘系の良い匂いで、ちょっと幸せ。
どうもありがとうございます。

そうそう、一昨日、誘惑に負けて大量の森博嗣の本を購入。
あー、またしばらく積んでおくことになるのか……。

やるべきこと
・スケジュール調整
・憲法演習テスト対策
・行政法演習テスト対策
・民事系H18、プレ
・積み残し会社法
・行政法
・択一対策
・民事法(特に2と3)
・研修の論文コピー→中央図書館
・仔犬ゼミ
・振込み
by catsleeps | 2007-01-26 22:00