人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜からの長雨

ちょと憂鬱な感じですね。

こんな日は、家に閉じこもって
小説でも読んでいるのが一番なのですが、
なかなかそうも行かず……。

puccaありがとう>slider。

今日は、刑法の答案を書いて、
経済法の答案を書いて、
行政法の演習に出て、
刑法各論の授業に出てきました。

疲れたよ……。

刑法は、答案8頁以内で処理しきれる問題じゃないと思いますが、
まあ、ゼミのときを楽しみに、ということで。

それから、明日飲み会なので、
明後日の分の民訴の予習をして……、
あ、経済法の予習を忘れた!(確信犯)

なんとか明日も乗り切ること。

そういえば、今回のセミナーの公法系は、
71/100(憲法38/行政法33)でした。

3回目で最低ラインの7割超えたからよかったです。

でも、試験時間中に、どうも20分ほど居眠り。
自分では、10分ぐらいだと思っていたんですけど、寝すぎですね(汗)。

やるべきこと
・積み残し会社法
・民訴演習予習(民事保全の残り)
・経済法予習
・民法復習
・憲法予習
・刑訴予習
・択一復習
by catsleeps | 2006-10-24 01:29 | 勉強のこととか