人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新司法試験

今日は、合格発表の日。

まあ、テレビ○京のように、
軽やかに他の話をするというのも好きですけど。

合格したみなさま、おめでとうございます。

うちのローは択一合格者のうち、
半分が受かってました。

事前の予想より、
若干多いな、という感じです。

さて、うちのローでは、
2期生は、1期生より断然出来が悪いと言われていました。
来年はどうなることやら。

ちなみにカリキュラムから予想しておくと、
来年のうちのローの合格者数は、
今年と同じぐらいだと思います。

択一突破後の合格率は、25%ぐらい。

まあ、自分のローの中だけを見て考えても意味はないですよね。

来年の6000人の卒業生と、今年の択一敗退1000人、
合わせて7000人中、合格できるのは1500人ぐらいとすると、
同じローの中でぐらいは協力して、みんな一緒に受かりたいです。

がんばりましょー。
by catsleeps | 2006-09-21 20:20 | 勉強のこととか