人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁護士はつらいよ?

少し前の記事ですが、某大手新聞に、
「弁護士になったけど」という特集が載りました。

その中で、
日比谷公園でおにぎりを食べる写真があるのですが、
あれは、その新聞社の方が「そうしてください」というので、
そうしただけのことで、事実とはかなり異なるらしいという噂を聞きました。

本当だったら、さすがだなあ。

あの記事を事務所のボスが見て、
結局その先生は事務所を辞めることになった(辞めざるを得なくなった)、
という話も聞いたのですが、それが本当だったらひどいマスコミ被害なので、
こういう話こそ、新聞社は追跡調査してみるべきなんじゃなかろうか、
と思ったり思わなかったり。
by catsleeps | 2010-07-27 18:48 | 弁護士業務のこととか