日々のだらだらを


by catsleeps

<   2007年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

阪神大震災の

a0058210_125222.jpg

爪痕。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-29 01:25

お昼は

a0058210_1214219.jpg

中華街で肉まん7個。
もちろん、ビールで乾杯(笑)。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-29 01:21

異人館の

a0058210_1194159.jpg

素敵な照明。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-29 01:19

きれいな

a0058210_1183776.jpg

紫陽花を見つけました。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-29 01:18

その足で

a0058210_1833751.jpg

神戸へ。
ちっちゃくて読めませんが、三宮って書いてあります。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-29 01:16

大阪に

a0058210_18333193.jpg

到着。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-29 01:15

そんなわけで

大阪へと向かう深夜バスの中です。
青春メガドリーム号は超揺れます。
若さ故のジェットコースタということでしょうか(意味不明)。

隣の席で、今回の旅の案内人であり、
ルーツを辿られることになる熊は熟睡中。

通路をはさんだ隣のシートでは、
狭いながらも器用に膝を抱えて女性が寝ています。

御茶ノ水オールナイターズあらため
大阪デイドリームスの珍道中のはじまりはじまり~。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-28 02:33 | 毎日のこととか

そういえば

弁理士試験の受験資格が変わったみたいですね。
ローの知的財産法の授業も含まれるのかなあ?

というわけで今日は刑事系の解説を聞いてきました。
なるほどなあーって感じで面白かったです。
権利行使と恐喝の論点が、
そんなふうにつながっていたとは。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-27 19:18 | 勉強のこととか
某巨大掲示板だと、
議論の流れを追いかけるのも一苦労ですよね。

というわけで、こちらが良くまとまってるみたいですよ。
知らない間にもっと漏洩疑惑が増えてました。
結構ビックリ。

これが全部本当だとすると、
また怒られるかもしれませんが、
すげえなあ、○○、
というのが正直な感想です。

ちょwwwwwおまwwwww漏らしすぎwwwwww
みたいな。

いや、あきれてモノも言えない、か。

そういえば、昨日の飲み会では、
ジョークで、「無効になって再試験が行われるときのために勉強を再開した」
と言っていた人がいました。

今はこれが精一杯、って懐かしいセリフですね。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-27 02:51 | 勉強のこととか

飲んだー

酔っ払いました。


……2日続けて。
急な招集通知があったもので(汗)。

とても頭が痛いです……。

昨日は北千住の「大橋」という
場末の酒場感がとても素敵な
小粋なお店で飲みました。

店員のおっちゃんの
スピード抜群の切れ味にも
魅了されましたです。

名物は「肉豆腐」だそうで、
豆腐が味が染みて、
ふわふわしと柔らかくて、
めちゃくちゃうまかったです。
興味がある人はどうぞ。

有名なバードコートというお店の斜め向かいです。

ちなみに肉豆腐と並んで書いてある「煮込み」は、
肉豆腐の豆腐抜きでした。

回転率の良い店なのに、
4時間もいて申し訳ない。

あー、微妙に風邪が悪化した気がしないでもない。
きっと気のせいだ。
いや、そうにちがいない。
そうしよう。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-27 02:21 | 毎日のこととか