日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三連休

なのですが、
とりあえず昨日事務所に来たらボスがいました。
さすがに今日はいないみたいです。ほっ(ん?)。

先週末は、ロースクールの同クラスで、
同じ派遣検事の先生に薫陶を受け、
研修所も同じクラスの同期の結婚式でした。

ローのときは本当によく飲んで、
だいたい、朝まで飲んだときに最後まで起きてた面子なので、
いろいろと話していた分、彼が幸せを形にしたのは、
とてもうれしいことだと思います。

おめでとう。

また、ロースクールの同クラスで同い年、
青森修習、青森就職の同期が、
東京に来ていたので、一緒に飲み。
有朋自遠方来、楽しかったデス。

が、愚痴が多かったような気もするので、
次に会うときまでには、環境を改善しておきたいなあ。

また飲もう。

今年の目標を立てよう、立てようと思いつつ、
流されるままに今年の業務がスタートしてしまいました。
いろいろと決断するにしても、やっぱり一年の計が大事なので、
しっかり考えておきます~。
[PR]
by catsleeps | 2010-01-11 18:27 | 2回試験のこととか