日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無事

仕事納めの日を迎えることができました。

1年間、短くもあり、長くもあり。
このブログが続いているのはみなさまのおかげです。
深く御礼申し上げます。

今年一番嬉しかったことは、
なんと言っても勾留決定に対する準抗告が通ったこと。
家族の方に喜んでいただけたのが良かったです。

このまま、毎年、1つぐらい、
良いことがあるといいな、と思います。

最近、ちたまで人気の「フリー」読みました。
なんか使えることないかなー、と思いながら読んだので、
面白かったです。

ちたま、は巷(ちまた)ではなく、地球のつもりで書きました(極寒!)。
きっと、半数以上の人が読み流したはず。

……さっきから自分の背中の方から、
積んである本が崩れる音が聞こえるので、
ちょっと片付けてから帰ります。

大人買いした、
・カルテル規制の理論と実務
・逐条解説平成21年改正独占禁止法
・別冊ビジネス法務改正独禁法
・平成21年改正独禁法の解説と分析
・債権法改正の基本方針2
あたりがわがままを言っているもよう。
このあたりは趣味の世界です。

みなさま、良いお年をお迎え下さい(といいつつ、明日も更新だ!)
[PR]
by catsleeps | 2009-12-28 19:43 | 弁護士業務のこととか