日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日は

ロースクールの先生主催の、
合格祝賀会に参加してきました。

めさめさ美味しいお酒と料理でおなかいっぱいになり、
しあわせでした。

冬に食べるジビエは美味しいですねえ。
まだまだ世の中に美味しいものってあるんだなあ。

その勢いで、そのお店から徒歩10歩(!)という
同期のお宅におしかけ女房(違うか)。

友達の家によく遊びに行っては、
部屋飲みをしていた大学のころを思い出して、
かなりなごみました。

どうも、お邪魔しましたです。

さて。

ここしばらく調子が悪く、
起動しなくなっていた家のデスクトップPCを新調。
メモリも4GB積んだので、非常に快適です。

ノートPCを持ち帰ってきて家で仕事してたのですが、
これでガシガシ起案できそう。
がんばりまーす。
[PR]
by catsleeps | 2009-11-07 02:58 | 弁護士業務のこととか