人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏休み

をいただき、3日連続で事務所に出勤していません。
うわあ、なにかすごく不安です。ドキドキ。

でも初日は、昼間、
急ぎで起案しなくてはいけないものがあり、
午後の時間は起案に充てて、
夕方からは某所にて仕事を1件。

2日目は、午後、民法改正の研修を受けたり、
犯罪被害者の研修を受けたり。

3日目の今日は、のんびり楽しく過ごせました。
って、夏休みじゃなくて、土曜日だよ……。

それで、明日あたりは出勤したほうが良いような気がするのですが、
なんとか土俵際で粘って家にいてみようか、悩むところです。
あ、はい、悩むぐらいなら出勤したほうが、安全側ですね。

東京は、相変わらず蒸し暑い日が続いています。
残暑お見舞い申し上げます。

インフルエンザが大流行中のようですが、
うがい手洗いがんばりましょー。
by catsleeps | 2009-08-22 21:18 | 弁護士業務のこととか