人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそ

事務所に行かなくて済むと思っていたのですが、
ボスから「今週中に机の上を片付けるように」と言われたので、
今日は午後から出勤。

いろいろ資料を整理していたら民法改正のシンポジウムがあるのを、
すっかり見落としていたことに気がつきました。
うう(>_<)、行きたかったなあ。
民法改正の勉強もしなくっちゃ!

そういえばPHPから出ている
「会計天国」という本を読んだのですが、
とてもわかりやすく、かつ興味深く、
会計と、その使い方を理解できる本でした。
ちょっと得した感じです。

何度か挫折した人には、向いてるかもしれません。

最近、更新が少ないんじゃないのか、と
北にある雪国に就職した同期からお叱りの電波が飛んできました。

心を入れ替えて、マメに更新しようと思います。
by catsleeps | 2009-06-13 19:25 | 弁護士業務のこととか