日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は

昼間、証人尋問の打合せをして、
夕方から特別在留許可の実務の研修に行き、
夜は飲み会でした。

外国人関係の退去強制令書発付の取消訴訟における、
東京地裁の行政部の訴訟運営がどこも同じ方式で、
というような話があり、なんでだろー、と疑問に思ったり。

飲み会は、久しぶりに会う同じ班の同期や、
上の期の方々と会えて、とても楽しかったです。
みなさま、あちこち行っても頑張ってください。

今朝は、若干二日酔い気味でしたが(笑)、
昨日は楽しかったなー、しあわせだなー、
と朝から気持ち良く過ごせるぐらい、
充実した(?)飲み会でした。

……結構、楽しかったこととか、
反芻するのが大好きだったりします、の「反芻」って、
読むのも難しく、意外と書けないのです。

今日は相談が2件あったので、
土曜出勤+若干の起案。
[PR]
by catsleeps | 2009-03-07 17:59 | 弁護士業務のこととか