人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついうっかり3月

になってしまいました。

昨日は晴れていましたが、
その前は雪って……。

ボスから、「最近忙しい?」と聞かれたのですが、続けて、
「まだ3割ぐらいだから、これで忙しいと言われちゃ困る」
と笑って言われてしまいました。

「だんだん忙しくなってきました」の一言は、
グウの音とともにどこかへ消えてしまったのでしたー(涙)。

でも、事件が充実してて、
いろんな経験をさせていただいているので、
とてもよいです。

最近、面白い話を聞いてはいるのですが、
なかなかまとまって時間がとれず、
備忘録の意味をなさなくなってきていますが、
以下、最近の面白かった言葉たち。

・敵と味方を間違えるな。はっきり区別しろ。
・一流の人は、根性が一流なんだ。
・これからは訴訟弁護士(Litigation Lawyer)の時代だ。
by catsleeps | 2009-03-06 00:12 | 弁護士業務のこととか