人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事1週間も終わり

ようやくホッと一息の土曜日です。

昨日は、ボスから、
あと1月で独り立ちしてもらうから、と言われました。
が、がんばりまーす(汗)。

家に帰ってから、
同じ班だった同期から飲みの誘いの電話があったり。

ううー、さすがに飲み屋に着くのが23時とかだと、
断念せざるを得ません。
残念。

また誘ってもらえるといいなあ。

一昨日は、天気が悪かったにもかかわらず、
夕方から体調不良かなんだか原因不明で花粉症が悪化。

鼻水が止まらず、くしゃみも連発で、
まったく仕事にもならないので、
ある弁護団のイベント行きたかったのですが、
あきらめて早めに帰りました。

だって、体調管理も仕事のうちですもの(誰?)

そういえば、花粉症の弁護士の方で、
植林政策について国賠訴訟を提起された方がいるとかいないとか。

水曜日は、某所で秘密の会合。

また特定されてしまいました。
もうお嫁にいけません(笑)。

4月からうちの事務所の事務局に、
スタッフが一人増えるもよう。
良いチームとなりますように。
by catsleeps | 2009-02-28 01:07 | 弁護士業務のこととか