日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週は

相談が午前中に2件、午後に4件と、
ずーっと事務所にいた1日があったり。

昨日は午前中の期日の後、
午後は、片道1時間半をかけて、
1人で依頼者のもとへ行き、事情聴取。

非常に勉強になった講義もあり、
派閥のイベントにも出てみたり。

盛りだくさんな1週間でした。

ちなみに更新がない日は、
飲み歩いている日が多いもよう。

事務所での最長不倒記録も更新。
ガリガリ起案してみました。
「ノノノノ」意外と面白いですよ。

黒田硫黄の「大金星」を買って読みました。
相変わらず面白かったみし。

「茄子」をはじめ、
その他の作品も復刊されて、
うれしい限りです。

ボスから「面と向かってサボると言われると腹が立つけど、
バレないように、適度に息を抜いてサボってください」と言われました。
……なんだかむずかしい気がするのは気のせいでしょうか。

微妙に起案がたまりはじめてきた今日この頃です。
[PR]
by catsleeps | 2009-02-14 00:16 | 弁護士業務のこととか