日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっとめずらしくテレビの紹介

個人的に、1週間にテレビを観るのは1時間もなく、
NHKなんてまったく観ないのですが、
これだけは、とある機会に観せていただいて、
また観たいと思ってました。

来週27日(火)の22時から22時45分まで。
NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」
どん底の会社よ、よみがえれ~弁護士・村松謙一~
(リンクは番組スケジュールです)

司法試験の受験生だったころに観たら、
かなりモチベーションがあがったと思います。

最初に観たとき、大勢人がいたのに、泣きそうになってて、
涙こらえるのが大変でした、というと、良い人っぽいでしょうか(冗談です)。

DVDに録画!とか思ってみましたが、
残念ながらうちにあるのは、旧式のVHSのビデオデッキだけ……。
(ベータじゃないだけマシか。ベータも死語でせうか)
しょぼーん。

派閥の新入会員歓迎会で、
ずいぶん顔が丸くなったね!と言われてしまいました。
深く反省。がんばりまーす(なにを?)。
[PR]
by catsleeps | 2009-01-23 00:29 | 弁護士業務のこととか