日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

東京弁護士会による2日間の研修があります。

ひさしぶりに朝ちゃんと起きることになるので、
社会復帰ができるかどうかが心配(ぇ。

東京以外の関東の弁護士会だと18日に合同の研修があり、
単位会での研修も終わったところもあるそうです。

昨日は検察官の任命式があったそうです。
うちのクラスからは4名の方が検察官になられました。
がんばってください。

裁判官は明日、結果発表だったはず。
うちのクラスからは3名の方がなる予定。
無事、採用されるといいなー。

仕事は年明けからという話だったのですが、
事務所のボスから電話がかかってきて、
年内に一度打ち合わせをと言われました。

職印も無事できあがり。
結局、その辺のハンコ屋さんで作るのが、
安上がりでよいみたいです。

事務局用と自分用の2本作るのが普通みたいです。

あとは名刺ですが、
あまり気に入ったデザインのがないので、
いっそのことイラストレータで版下を作成してしまおうかとも。

修習生のブログをみてると、
修習生活の終わりとともにブログの目的を達成したということで、
終わってしまうところがいくつかあります。

でも、このブログはそういう趣旨で始まったわけではないので、
どうするか悩むところだったり。

とりあえず、もう少しだけ続きます。
[PR]
by catsleeps | 2008-12-23 22:25 | 弁護士業務のこととか