日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初日は民事裁判

きみどりと、きいろの細長い付箋が、
ぺたぺたと草稿用紙にくっついていました。

草稿用紙は、ただのA4サイズの無地の紙ですが。

第1問の表紙の色は普通で、
第2問は水色(?)でした。

答案用紙の紙質が良くて素敵でした。

受験上の諸注意は、
かなり徹底されてたと思います。

問題の中身については触れませんが、
主張整理起案の白表紙の最初のページを開いて、
当事者が「矢吹丈二」と「力石徹男」だったのを見て、
「明日のジョーかよ!」と笑ったのは、僕だけでしょうか。
緊張感がなくてすみません。

朝、かなり早めに行ったつもりだったんですが、
中講堂は、結構埋まってました。

階段が狭くてなかなか上れず、
遅刻ギリギリになった人もいたので、
なるべく早めに行ったほうが良さそうです。

明日は民事弁護だそうです(?)。
[PR]
by catsleeps | 2008-11-19 23:31 | 2回試験のこととか