日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやら

B班の民弁の問研の白表紙は、
A班と同じ物だったそうで……。

きっと記録作るのも大変なんだろうなあ。
今週は起案が4つもあるそうですが、
がんばってください>B班のみなさま。

さてさて新62期の人たちのジュリナビの投稿見てたら、
「刑事裁判修習読本」なるものがあったので、
現行62期の人にちらっと見せてもらいました。
(08/10/09:補足しておきますが、白表紙です)

すごいですぅ、僕も欲しいですぅ(誰?)。

刑事判決起案の手引きぐらいの厚さですが、
刑事事実認定に関する基本的な事項は、
網羅されていると思いました。

ケイ太とサイ子ちゃんも登場します。

どうやら事実認定編の1と、
手続編の2があるようですが、
まだ1しか配布されていないとのことでした。

い、今からでも遅くないので、
く、配ってほしいんだな。
お、おにぎりは、お、おいしいんだな。

話は変わって、選択型の裁判所の破産部修習では、
初心者から上級者まで対応する倒産法の講義があるそうです。
いいなー。
[PR]
by catsleeps | 2008-10-09 01:25 | 選択型修習のこととか