人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春にして君を想う

という映画はとても名作です。
まあ、淡々としていますが、泣けます。
アクション大好きという人には向きません。

というわけで、今日は暖かな1日でしたね。
散歩に良い季節になってきました。

今日も取調べ室は混雑してましたです。
身柄事件の2件目を配点されるところもあるとか。

結局、1班は前のクールの人たちよりも、
在宅が1件多く配点されたみたいです。

修習2か月しかないのに、
年末年始の休みがあるとね……。

そういえば、
第2回目の課題検討会があるみたいです。
全体を2つのグループに分けて、
今日は片方が討議。
残りは来週です。

普段あまり見ない犯罪を扱ってました。

それ以外にも、3班4班の人たち向けの、
起案の講評もあったみたいです。
by catsleeps | 2008-03-11 23:09 | 実務修習のこととか