日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく

作らなくちゃいけなかった資料も完成して、
仕事の量がほんの少し減りました。微減。

日曜日は答案を12通添削して、民法のゼミ。
土曜日の疲れもあってか、反動でそれほど動けず。
天気はよかったですね。

月曜日は答案を18通添削して、民法のゼミ。
債権譲渡のあたりの攻撃防御の構造が面白かったです。
興味ある人向け→S60-2を素材にしました。

火曜日は、やろうと思っていた問題をやったことがある、
というので、急遽問題を変更して行政法のゼミでした。
それでも、建築基準法を読んでみたり……。
関税法と食品衛生法も読みました。

その後、ひたすら資料作りで、夜になってようやく終わり。
ちょっと猶予があるので、もう少し磨きたいところ。

今日も、今年の憲法の答案を5通ほど添削。

まったくもって白表紙を読み進めていません。
どっかで時間とってやらないとなあ。
もう民裁の宿題終わった、とか聞くと、
気分だけが慌ててしまいます。

今週は木曜のゼミが休みなので、
14通の答案添削がないので、そこかなあ。

11月3日には、下手すると、
60通ぐらい添削渡されそうだし……。
旅行に行きたい、と思っていたけれど、
ちょっと無理かも……(涙)。
[PR]
by catsleeps | 2007-10-31 01:09 | 勉強のこととか