人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検察教官が

やってきましたよ。
お話はとてもわかりやすく、
懇親会もとても楽しかったです。
2次会も大盛り上がりでした。

修習オリエンテーションみたいな薄い白表紙を読みましたが、
そっかー、守秘義務ちゃんと守った範囲で書こうとすると、
chilling effectがありますねー、なんて。

米で知ったのですが、
大阪弁護士会の事前修習なんてあったんですね。
4日間もあって、内容充実でうらやましいなあ。
しかも大阪修習の人に限られてないみたいです。

うちのローのガイダンス、民弁、刑弁はないんですよね。
あっても1時間30分の講演ですし。
起案かあー。最近ペンで字を書いてないのがちょっと怖い。

ペンで字といえば、手書きで40枚のレポートって、
すごい宿題だなあ、刑弁。ぞっとします。
by catsleeps | 2007-10-25 05:24 | 勉強のこととか