日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀座に

遊びに行ってまいりました。
いやいや、でも就職活動について、
いろいろと貴重なお話が聞けて楽しかったです。
とりあえず、そういうのを勉強するために、
それ系の本でも買うか。

懇親会は、
ちょっと食べてばかりだったような気がしますが、
何人かの先生とお話でき、ほかのローの方ともお話でき、
正しいバンザイの仕方もわかり(笑)、
自分としては、行ってよかったなあ、と満足。

昼は民法のゼミ。
ちゃんと基本書読もうっと。
まだまだ勉強が足りません。

今日も東大BLC公開講座の予定があったのを、
すっかり忘れてました。
打ち合わせしてから行けるかなあ……。
またバイトが忙しくていけないかな……。

バイトの作業も山積み、
mlと飲み会の企画の作業も山積み、
がんがれ>自分。
[PR]
by catsleeps | 2007-10-18 01:57 | 勉強のこととか