日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電気羊は

アンドロイドの夢を見るか。
あ、逆か。

「夏への扉」とか名作だと思うわけです(脈絡なし)。

移動中の時間や細切れ時間を利用して、
八橋一樹「かけ出し裁判官の事件簿」読了。
裁判官の視点から見た刑事裁判の雰囲気がわかって、
面白かったです。

民法ゼミの月曜日でしたが、
夜中の4時ごろまでと、起きて昼過ぎから、
答案の添削を12通。

ゼミのほうは内容を盛り込みすぎて、
30分ほど時間オーバーしてしまいました。
反省。

その後、明日というか、もう今日ですが、
やる予定の行政法ゼミの準備を少し。

待合室で帰る準備をしてると、
「答案書きあがりましたー」と別のゼミの人から連絡。
なくなったと思ったら、また、て、添削が……orz

がんばります(涙目)。
せめて名簿の入力作業してから寝ないと……。
[PR]
by catsleeps | 2007-10-09 01:36 | 勉強のこととか