日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び祝賀会

というわけで、一昨年と去年、
エクスターンに行った学生が、
今年全員受かったということで、
お世話になった事務所の先生に、
ごちそうしていただいてきました。

あっという間の楽しいひととき。
記念品まで頂いてしまいました。
「司法試験合格記念」って書いてあって、
なんかようやく、受かったのかも、
って実感をほんの少し。

先生、カラオケがむちゃくちゃ上手でした。
250曲ある持ち歌の中から何曲か歌っていただきました。

いい先生にめぐり会えて本当に良かった。
幸せです。

帰りの電車の中で、
ブログ書いていると言ってしまったので、
見つかってしまいそうな悪寒(笑)。

元うちのクラスに関して面白い噂も聞きましたが、
まあ、いっか。

明日というか今日はゼミが2つ。
気合入れてがんばろー。
[PR]
by catsleeps | 2007-10-06 03:13 | 勉強のこととか