日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

合格証書

をとってきましたよ、法務省まで行って。
15日までに発送するのを忘れないように。

あとは弁護士会館の地下の本屋をのぞいて、
学校でゼミで添削する答案を受け取り、
新宿で本屋に寄って帰ってきました。

最近、新宿でよく行くお店が、
立ち食いなんですが、
十割そばを安い値段で出す
「さんじゅう」というお店です。
西武新宿駅の目の前にあります。
今日もそこで晩ご飯。

そうそう、「かむくら」の向かいあたりに、
中洲のにらそば(らーめん)のお店が出来てましたね。
熊楠屋(くまぐすや)、だったでしょうか。
まあまあ美味しかったです。
あれでトッピングのもつが凄い美味しければ通うのになあ。

最近、僕のメッセにスペイン人からメッセージが入るのですが、
お互いに言葉を理解しないので、面倒なことになっています。
[PR]
by catsleeps | 2007-10-05 01:51 | 勉強のこととか