人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間接が痛かった日

というわけで、昨日は、
左手首関節痛に悩まされた1日でした。
原因は不明です(夕方ぐらいに回復しました)。

一昨日、お酒を昼の2時から11時過ぎまで飲み、
スパークリングワイン1杯、白ワインボトル半分、泡盛古酒ロック4杯、
生ビール3杯ぐらいだったとは思いますが、
僕の肝臓のアルコール分解能力の限界を感じたので、
ちょっとそのせいかも……と思わないでもなかったり。

ちょっと朝起きられない感じだったので、
行こうと思っていた東大BLCの講演会を断念。

聞きたかったなあ、債権法改正。
切ないので(?)、
次回のも申込みしました。

昼から、おとなしくバイト先に行き、
公法系の採点表のたたき台を作ったはずなのに、
刑法の添削をすることに。

民法のゼミ後、法テラスの説明会(?)に行く友達と別れ、
うちのクラスの若手と久しぶりに会いました。
「とくや」で一緒に晩ご飯。

その後、ゼミの打ち合わせがあり、
ここ数週間悩みの種だった問題が、
バイト先の事務の問題ということが判明して、
ほっと一安心。

やるべきこと
・戸籍抄本取寄せ
・本の発送
・メールの返信
・民法問題選定→連絡
・民事系問題選定→連絡
・行政法問題ないし判例選定→連絡
by catsleeps | 2007-09-26 00:01 | 勉強のこととか