日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんだか

合格発表直後からアクセス数が上昇中。

ちなみに検索ワードの第2位は、
「行政法 設問2 途中答案」だそうです。

本試験で僕の隣に座っていた人も、
4時間の試験時間の2時間30分を過ぎてから、
おもむろに蛍光マーカを持って、
行政法の問題文読んでたからなあ……。

あの行政法の問題文を、
「やぺっ、残り1時間半だ」とかあせりながら読んでも、
僕は正直、理解できません。
だいじょうぶだったのでしょうか。

でも、行政法は、設問1の(2)でつまずくと、
設問2はどうしても書けないと思いますし、
途中答案でも点数は入ると思うんですけれどねえ。
バイト先の合格した人たちも、だいたい同意見でした。

あ、あとは第1問をどれだけ書いているかにも、よりますね。

周りでは、執行停止を落として、
差止めで書いている人も受かってますし、
あんまり論点論点というところには、
点数が振られてないんじゃないでしょうか。
[PR]
by catsleeps | 2007-09-17 02:40 | 勉強のこととか