人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんじゅうこわい

昨日はJRへの乗換駅で、
10円まんじゅうが売ってたので、
買って帰って晩ご飯前に10個食べたら、
体重が1キロ増えてました。

あああああ(涙)。

……そんなわけで、あと5日。
いろいろ手につかなくなる時期ですが、
相変わらずゼミの準備に追われているため、
あんまりそこまで追い込まれてなかったり。

相変わらずの片付けできない病が発症し、
机の足元に会社法の本が散乱している状態です。
まあ、でも明らかにレジュメ作りのほうが優先順位高いので、
じっと我慢の子です。

とはいえ、片付けない限り、状況は改善しませんから、
ゼミ最終日が終わったら大掃除しよーっと。

さてさて、今晩も徹夜か……。
by catsleeps | 2007-09-09 02:41 | 勉強のこととか