日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一家

……あさりよしとおか(わかんないだろうなー)。
睡眠不足でちょっとテンション高めかも、です。

昨日は、午前中はどうなることかと思いましたけど、
学校に行ったら意外とあっさり天気回復してました。

そんなわけで朝5時までかかって
採点表をだいたい終わらせて、
昼から憲法のゼミ。

その後、採点表をちょこっとつけて、
無事締切りまでに提出できました。

あとは採点講評を出すだけですが、
どうせ事務があいてないので、
月曜までにメールすればオッケーなのです。

ところが月曜までには刑事系の答案、
計10通の添削もあり、
別途レジュメ作りもあり、
相変わらずの自転車操業っぷり。

仕方がないので、めずらしく早めに帰宅……、
と思いきや、途中、丸善で新書を何冊か購入。
sliderおすすめの高田智也「プロ相場師の思考術」(PHP新書)
も買ってみました。

晩ご飯は非常に空腹だったので、
超久しぶりにモスバーガーへ行き、
ロースカツバーガーのオニポテセットと、
スパイシーモスチーズバーガーでした。
おなかいっぱい。幸せです。

……せっかく最近体重減ってきたのになあ(苦笑)。

モビルスーツの性能の違いが、
戦力の決定的な差ではないことを教えてやる! (意味不明)

ネットサーフィン中に、佐藤優氏の対談を発見。
まだ続くみたいですが、面白そうです。

そういえば今月号の月刊プレイボーイにも、
反転」の著者の田中森一氏との対談が載ってましたね。
買うかどうか迷うところです(微笑)。

その前に「反転」を先に読むべきか。
いや、その前にもっとやるべきことが山積みでしたYO!!orz

やるべきこと
・採点講評
・レジュメ作り
・刑事系添削
・民訴添削
・民法添削
[PR]
by catsleeps | 2007-09-08 00:00 | 勉強のこととか