日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりに

学校近くのうどん屋へ。
めちゃくちゃうまいので、
ついふらふらと行ってしまいます。
昨日はゲソ天と、野菜天盛も追加。

あとは図書館で5000円のコピーカードを購入。
添削のための資料を集めたいのですが、
ちょっと余裕がありません。

昨日の午前、午後は、要件事実漬けでした。
Nintendo DSで出してくれないでしょうか(寒いなあ)。

と言っても、延々と問題研究読むだけで、
類型別とかをやってるわけではないので、
レベルは低いです。

夜は民事系大大問っぽかったです(婉曲表現です)。
合計8時間。

体重が少しだけ減りました。
良かった、良かった。
このまま維持できるか?(反語か?)

デブでも食ってろピザ!と言われないように
がんばりたいと思います。

やるべきこと
・明日の起案の問題を準備
・用意できるようであればお品書き
・民訴ゼミの約束を忘れずに
・会社法ゼミの準備
・会社法添削D/L 9/7-1600
・延期中の民訴の添削
・延期中の民法の添削
[PR]
by catsleeps | 2007-09-04 02:07 | 勉強のこととか