人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月は死刑執行のように

13階段ならぬ13日を、
一歩一歩踏みしめていくわけですが(憂鬱)。

デスマーチ。

死のロード。

8月も、もう終わっちゃいましたね……(超望遠)。

試験直後に感じた気の遠くなるような長さから、
6月は廃人のようにぼーっとしていたため過ぎ、
7月と8月はバイトに終われ瞬く間に過ぎ、
気がつくと、もう9月。

試験のときより退化した自分がいます。
なんにも勉強してないよう(>_<)。

一昨日の飲みで言われて気づきましたが、
漏洩の話からすると、もう採点は終わってて、
あとは合格者数をどこで線引きするかだけのハズ。
さっさと発表して欲しいデス。

そして法務省には調査やり直してもらいたいデス。
影響あったか調べてもらいたいdeathね。
おっと間違えた(何を?)。

情報公開請求で、各ロースクール毎の平均点とか、
調べられないんでしょうかねえ。
丙案のときは、
たしか合格率の差を追跡調査されてたような。

クラスのmlに飲み会の告知をして、
やるべきことは終了。

14日に飲み会かあ。
ひょっとすると実家に帰っているかもしれないので、
たぶん不参加な気がしないでもありません。

答案の添削は、問題文が見たくないものなので、
遅々として進まず。
by catsleeps | 2007-09-01 01:02 | 勉強のこととか