日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結局

朝は意識を失い、7時に目が覚める。
ギリギリまでレジュメを作り、
あわてて学校へ。

財布は忘れず、愉快なことにはなりませんでした。
財布ないのに気づいて、そのままドライブもできません。
(わかる人がどれだけいるのか?<反語か?)

閑話休題。

今日はオープンキャンパスだそうで、
朝から大勢の人でにぎわってました。

アンケートに答えるとボールペンと布製バッグがもらえるそうです。
修了生なのに、もらっていた人がいたような(笑)。

午前中は要件事実。
昼休みもレジュメ作り。
午後は民訴を4時間。
添削が間に合わなくてごめんなさい。
自分の仕事の遅さが嫌になります。

これで、13コマ分ゼミが終わったことになります。
いいかげん、声がかれてきました。

が、よくよく考えてみると、今週の月曜から、
来週の火曜まで毎日学校へ行き、
トータル20コマだったのでしたー(今日のわんこ風)。

それにしても、今日で折り返し地点は過ぎたか……。

学校で、他の人のゼミのレジュメが欲しーい!と、
駄々をこねていたら(死語)、
会社法のレジュメ(一部分)をもらうことができました。
ありがとうございます。

九州のお土産の明太子味のじゃがりこも美味しかったです。

明日、というか、今日ですが、
午前中ゼミをしたあと、
法学セミナーのシンポジウムに行く予定。
あんまり人が集まってないというウワサを聞きました。
[PR]
by catsleeps | 2007-08-24 00:28 | 勉強のこととか