日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日で

ゼミが3つ終わりました。
意外と刑訴がよかったみたいです。
おつかれさまでした。

添削は、朝、揺れる電車の中で、
立ったまま答案をドアに押し付けて添削して、
なんとか御茶ノ水駅到着直前に、無事(?)終了。

あまりにも自転車操業過ぎて、
笑えてきます。

その後、高校時代の同期と新宿で飲み。
楽しい時間を過ごしてきました。

同じ部活のメンバですが、毎回よく集まれるなあ、と思います。
全員が東京にいるという縁にも恵まれているんでしょうね。

来年には1人がフランスへ行ってしまうので、
そうそう集まれなくなると思いますが、
続くといいなあ。

というわけで、しばし夏休み。
実家に帰省してきます。

といっても、添削地獄と集中レジュメ作りですが(汗。
帰る意味ないんじゃないのか、と、よく言われます。

お土産大量調達命令が出ているので、忘れないこと。

帰ってきてからも、
最大1日4コマというハードスケジュールで、
ゼミする予定。

他にもゼミの内容を考えないといけないものがあるので、
それもなんとかしよう。
[PR]
by catsleeps | 2007-08-12 15:32 | 勉強のこととか