日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとか

生きてます。

暑い夜はガリガリくんソーダ味が手放せません(嘘です)。

昨日もゼミ3コマを何とか乗り越えることができました。
きっと、間に補給した午後の紅茶ミルクティーと、
カステラのおかげ(笑)。

一昨日もなんとかかんとか。
どうも微妙なウワサが広がっていたみたいので、
とりあえず否定しておきました。
悪いウワサのほうが、対処しやすいッス。

そうそう、うちのローの修了生によるゼミは、
成績は関係なく、ゼミを企画した者勝ちなので、
僕が勉強ができるというわけではありません。
あしからず。ああ、でもそれも失礼な話だな。反省。

むしろ僕が他の人のゼミを受けたいと強く熱望。

さあ、今日も朝からゼミだけど、
夕方のゼミまでに答案の添削が間に合うのか?
来週には帰省するけど、再来週からのレジュメの作成は間に合うのか?
(あ、ゼミの日程連絡するのわーすーれーてーたー!×2)

昨日というか一昨日は、
疲れのあまり、ふと気がつくと台所の床に倒れて寝てました(笑。
……いろいろと両手からこぼれていってる気がします(汗。

今日も相変わらず勉強しろと脅された割には、
まったく勉強せず。

伊藤滋夫「要件事実の基礎」と「事実認定の基礎」は、
58期では修習前に読めと言われていたそうです。

あー、いやでも読んでる暇ないよなあ。
9月になったら息を抜きたい。

やるべきこと
・ゼミの成否の連絡
・ゼミの日程調整の連絡
・ゼミの予習
・ゼミの添削
・ゼミのレジュメ作り(憲法人権・刑訴・民訴。会社法もか?)
・交通費の精算
[PR]
by catsleeps | 2007-08-09 00:05 | 勉強のこととか