日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日というかもう今日から

ゼミが3コマが3日連続。
今週はトータル15コマの予定。

2コマはなんとか普通なのですが。

3コマはちょっと疲れます。

そうじゃなくても、最近噛み噛みになることが多いです。
レジュメ作成もちょっと増えて、かつ急ぎのものもありつつ。
添削もとりあえず木曜までの急ぎのが5通ほど。
おおう、大変だなあ……。

仕方がないので、
今日は学校帰りに新宿のスタバで、
モカフラペチーノ+YUIのCHE.R.RY無限ループで、
答案の添削をしてきました。

その後、大急ぎで閉店間際のジュンク堂書店へ。
レジュメ作りの参考にと、何冊か法律書を買いました。
明らかに費用対効果はマイナスなので、
ちょっと間違ってる気がしないでもない。

今日から常駐が始まったので、
今までガラガラだった部屋に、
人が増えて賑やかな一日でした。
[PR]
by catsleeps | 2007-08-07 00:32 | 勉強のこととか