日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうやら

ということで、mixi経由の入荷ネタ

読売新聞ですよ。

再試験なし、
択一得点調整なし、
論文得点調整なし、
だそうです。

たしかに、論文試験の結果に影響はないって、
まだ結果出てないんだから、わかるわけないだろう!
と思いますよねえ。

突っ込みどころが多くて困ります。

昨日は、お弁当屋さんストリートを教えてもらい、
古代米とか食べてみました。
ご飯を食べながら、新司に話題が及び、
試験の結果を思い出しては、
落ちてるんじゃないかと思って身もだえ。

夕方のゼミには、1期既修の人があらわれて、
(もちろん監督されてたわけなのですが。笑)
やや緊張……したような、してないような感じでした。

ローライブラリで調べ物をしてたら、
同期のNさんが会社法のテキストをコピーしてました。
去年の本試験のゼミをしているそうです。
こちらもリスタートが早い。

どんどん時代に取り残されている感じです。

今日は朝ゼミを終わったあと、
自転車操業的に超特急で刑訴のゼミのレジュメを作成。
いいかげん、この生活から早く抜け出したいです。

気がついたら、いつの間にか8月に、
いつ間にか梅雨明けになってましたね。

7月は某巨大掲示板にURL貼られたりで、
アクセス数が急増していましたが、
面白みに欠けるネガティブなことを書いていたら、
ようやく落ち着いてきた感じになりました。
これぞ本当のネガティブキャンペーン(笑)。
[PR]
by catsleeps | 2007-08-04 19:53 | 勉強のこととか