日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い…

てなわけで、昨日は本当に蒸し暑かったですね。

朝からゼミがあったので、
なんとか起きて学校に行こうとしたところ、
中央線が新宿駅で人身事故って!

あやうく遅刻するところでしたが、
運が良かったのか滑り込みセーフ。

お昼は、海外留学に行く友達とご飯を食べました。
戻ってきたら、飲もうという約束。

その後、ゼミ。

うちに帰ってきたら、辰巳から、
なんか修習なんとかブックが送られてきてました。

そうそう、導入研修がなくなる代わりに、
どういうことをやるのか司法研修所の教官が、
ロースクールに教えに行ってるというウワサを聞きました。

が、あくまでもウワサレベル。

それってロースクール側が要請してやってる
中央とかの話じゃないのかなあ?
よくわかりません。

うちのローはそういうことを積極的にしないので、
あっても実現しなさそうな気がします。
[PR]
by catsleeps | 2007-08-03 00:23 | 勉強のこととか